深い意味なんか無くて

ただ、感じたことや考えたことを書き残しておくのに140文字じゃ足りないな、と思っただけ。過去のpostは少しずつ確実に消えてしまうしね。


ついでに、Amebaは使いにくかったのでお引越ししました。ブログとしてしか使わないから他の機能はよく分からないけど。


秋だ、冬だ!と思って大好きな黒のレースアップブーツをたくさん買ってしまいました。定番のマーチンや厚底で少しごつめのもの、クラシックなスタイルに合わせるものなど。同じようなものをいくつも持っているのにね。でも、それで学校までの道のりが幸せになるならいいんです。


文章を書くのは好きだし、気持ちが落ち着くからこれからもちょこちょこと更新するかもしれない。


今は口紅が欲しいです。