魔法はまだ解けない

こんなブログを見ているひとがいるか分からないけど書きます。


我が県では今日初霜・初氷を観測した模様。一日中ベッドから出なくていいなら冬は完璧なのになぁ。ココアもコーヒーも美味しいし服もかわいいし空もきれいだし最高。


クリスマスプレゼントはもう決めた?私はやっぱり小さめのバッグか、ヴィヴィアンの腕時計が欲しいな。腕時計は華奢なものよりも重くて存在感のあるものが好き。覚えといて。


好きなもの、綺麗なもの、かわいいものを身につけているだけで世界はちょっとだけ私のものになるよ。おばあさんになっても、この気持ちは忘れずにいたいものです。


アイドルが歌って踊るステージ、街角にイルミネーションがきらめく季節、私が幸せだと感じる一瞬。きっと過ぎてしまえばそれまでだけど、解けない魔法ってあると思う?